いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

お疲れ?

2016年12月12日 | ホワイトシェパード

今日は朝から冷え込みました。
午後からはすっかり曇ってしまって
最高気温も10℃ほどでした。
が、風がなかったので思ったほど寒くなく
うちの廊下のほうがよっぽど寒い気がします。


アンディは今日も時々匂いに気を取られるものの
昨日のような執着はなく


しかも今日はボール遊びに誘う余裕まで見せました。
実際には私がボールに触れる前に持って行っちゃうのでボールは投げさせてもらえませんでしたが(^_^;)


グランドを出る前に引っ張りっこなんかもして遊びました。

帰りはいつも通りの桜並木を歩いただけですが
今日は随分疲れてしまったのか
ご飯も食べずにずっーーーっと眠ってます。
まぁ、散歩から帰ってすぐに少し多めにオヤツも食べたしね。
そっとしておいてあげましょう。


 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿