薔薇色きぶん

夫の死を乗り越え、自身も子宮頚癌を経験した お気楽未亡人の日々の日記

検診日3度目!

2007年11月08日 | 退院後~一年
【2007年11月8日(木)



今日は退院後3度目の受診日!


朝、「どうぶつの森」のハッケミィさんに占ってもらったら


パンの正位置「まんぞく」「順調」と出た! 気合い十分でお家を出発

およよっ?いつも込んでる駐車場に5分で入れちゃった


ハッケミィさんやるなぁ・・・当たってんじゃんと、思ったら


中で2時間待たされた・・・  


いつも通り、血取って検尿して診察! 先月の腫瘍マーカー値を聞くと


0.8 (ん~まずまずだね)


今月から、きちんと数字を入れてもらえるようにお願いしてきた!




白血球5600、コレステロール2☆☆(( ;*д*))o=3=3 エエェェェ!!


「これは、ちょっとねぇ・・」「フフフフフ」先生と顔見合わせて


笑ってしまった・・・


「でも、尿酸値下がってるよ」と先生。


どうりで、指先のしびれ消えてきたもんね・・・


前回の事があったからナプキン用意していったのに


なんかくれたからもらっておきました・・・へへっ



今日は、親友のY美のBIRTDAYだけど


おめでとメールだけして、明日ランチがてらみんなでお祝いする?つもり


おいしいものあったらUPしよう!


最近、ヨーキーの様子がおかしくて夜な夜な腕に抱っこして


寝てるから、寝不足なの・・・医龍みたら寝よ~うっと!


          

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぽ~~ (himiko)
2007-11-09 19:45:21
ふむふむ
この日記によると、今日がランチだったんだね?
で、どうだったの?
美味いものくったの?
写真は??

ね!ね!!
コレステちゃんもしや3桁なの?

私も尿酸値がずっと高くて「このままじゃ痛風になる!」って脅されてヒヤヒヤものだったけど、最近は5.いくつって感じで安定してる。
いろんな薬とかの副作用もあるんじゃないのかなぁ?
返信する
食ったよぉー! (andy-rose ことパール)
2007-11-09 20:17:28
あとで、ゆっくりUPしま~す!
明日は寝坊できそうなんで

コレステちゃんは、しっかり3桁
ゆるりとダイエット中!・・・

抗ガン剤の影響で50肩のような症状もあるし
痛風のような症状もでてた・・・
先生に聞いたら

「抗ガン剤や放射線治療で、一時的に血管が細くなったりするので、しばらくすると治まるはずだから」

って、言われて安心してます!
ホントにだんだん楽になってるの

今は、PCの前に座りっぱなしが多くなったので
痔にならないか心配してます!
返信する