AND SO ON

世界の片隅から、愛をささやいてみたり @goo

冬の日

2014年01月16日 | 日記・エッセイ・コラム
今日は関東地方も氷点下の「冬日」だったそうですね。


こちらは、一日中気温が氷点下という「真冬日」が続いています。


ただ、関東地方と違って北海道は、家に入れば暖房が強力。
ストーブが真っ赤になってがんがん燃えています。
室温は20℃を上回っていますから、縮こまっていた筋肉も
やわらかくほぐすことができて、ゆったりした気持ちになれます。


そういう意味では、関東地方の方々の方が、今日は大変でしたね。
明日は少しでも暖かくなりますように。
(こちらは、明日の最低気温が-14℃の予報ですが)
 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の目標 | トップ | ころがるみかん »

コメントを投稿