AND SO ON

世界の片隅から、愛をささやいてみたり @goo

安田さんの全力疾走

2010年10月02日 | どうでしょう界隈
ただいま『TBSオールスター感謝祭』なる番組を視聴中。
単にテレビで流しているだけなんですけど。
もちろん、お目当ては安田顕さんです!
安田さんがこういうのに出るのって初めてじゃないですか?
『ネプリーグ』は何度か出ていますけど、
今回は生放送で、しかも5時間超(って長すぎるよね)。
久々に老婆心がうずいておりました(笑)


が!
リレーに登場した安田さんは、
「やっちゃいます」と、ファンにはおなじみの名台詞も交えつつ
しごく簡潔明瞭にコメントを述べ、
しかもきっちり決勝まで進んでしまう優秀さ。
決勝でも、世界バレーチームより速かったですよね?
すごいわー。
昨夜見た『CDJ2010』での、意味不明な演出(笑)と同じ人とは思えない
大人な感じがかっこいいですv


そして、気がつけば大泉さんもしっかり見ているじゃないですか(笑)
前回、シゲさんが『33分探偵』でこういうのに出たときも(局が違うけど)
リレーでバトンを落としたシゲさんに
間髪入れずにツッコミを入れていたし(ダイアリーで)、
そういう大泉さんもやっぱり好きだなあ、と思ってしまうのです。
(イメージ戦略とかじゃないと思うの)


『SPEC』チーム自体、おそろいのTシャツを着ていたりして
なんかいい雰囲気だし、神木くんは賞金をしっかりゲットしてるしv
ドラマも楽しみですね。と思ったら、来週もう始まるんですね。
忘れないように録画予約しておこう。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の牧場 | トップ | HTBで『CUE DREA... »

コメントを投稿