AND SO ON

世界の片隅から、愛をささやいてみたり @goo

春分の日

2023年03月21日 | 日記・エッセイ・コラム
春分の日です。
今日も暖かくて、コートなしでも外を歩けました。
このままもう雪が降らないことを願っています(でもたいてい降る)。




     Photo by NOION


WBCの準決勝、日本が勝ててよかったですね!
実は、これまで私が試合を見ると相手チームに点が入るので(^^;
「見ない応援」というのをしていたのですが、
今日ばかりは見ちゃいました。これで終わりかもしれなかったから。
村上選手、一番いいところで打ててよかったv

皆さん応援している選手がいることと思いますが、
私が応援しているのは栗山監督です!
決勝まで出てしまえば、もうあとは「良い試合を!」というだけなので、
明日はどんなに熱戦でも激戦でも心穏やかでいられそうです。
(仕事があるから見られないんだけども)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の足音 | トップ | 新年度到来 »

コメントを投稿