AND SO ON

世界の片隅から、愛をささやいてみたり @goo

ときどき晩ご飯ブログ(11)

2010年10月09日 | お弁当&朝ご飯
Dn101009


◆本日の夕食

  ・鶏肉団子としめじの煮物
  ・水菜とツナとひじきのサラダ
  ・納豆
  ・ご飯
  ・ジャスミン茶

ダイエットを意識し始めて2週間、
海藻やきのこや発酵食品をできるだけ摂取していますが、
あまり体重が減っていません。残念すぎる(^^;


先日の安田さんに引き続き、
本日は大泉さんが『世界一受けたい授業スペシャル』に出演中。
『龍馬伝』出演者率が結構高くないですか、この番組(笑)
(以蔵に収二郎に内蔵太に長次郎v)(土佐藩ばっかり・笑)


安田さんと違って、司会者にいじられるのが大泉さんだなという感じですが、
篠原さんとの並びはやっぱり嬉しいです(笑)
公式サイトの方で予告動画もあがっていて、
わくわくしてきました。非常に楽しみです。
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『SPEC』第1話 | トップ | 秋の野山を見に行く »

コメントを投稿