Androizo:アンドロイドアプリでスマートフォンの欠陥を補完.アンドロイゾー.

スマートフォンは便利だ.でもガラケーよりも劣る部分があり,一筋縄ではいかない.ここはアンドロイドアプリに頼るしかない.

Apps Organizer アプリをカテゴリ分けしてラベルで整理する。これでスッキリ!スカットフォン。

2011年01月25日 | Android アプリ
---/// Apps Organizer ///---(タップ)

  [アンドロイド端末用リンク]←ここをタップ!(画像タップでもOK!)

 「Apps Organizer」で、アプリをカテゴリ分けしてスッキリ整理する。

 アプリをたくさんインストールしていると、アプリケーションバーから探し出すのも一苦労。ホーム画面にウィジェットやショートカットを置くのも、その数が限度を超えてしまえば結局は意味がなくなってしまう。

 そんなとき、「Apps Organizer」が威力を発揮する。

 起動すると、端末にインストールされているアプリを読み込み、アプリをタッチしてラベル分けをしておく。もちろん新しいカテゴリのラベルを自分で作ることもできる。ホーム画面には、カテゴリごとのフォルダがセットされ、アイコンをタッチするとカテゴリ分けしたアプリが表示される。

 ・・・という説明を見るより、ダウンロードしてみるほうが早いと思うが・・・。

 この「Apps Organizer」で呼び出したアプリ一覧から、任意のアプリを起動する場合は、そのアプリ名を長押しして・・・、ああこれも無駄な説明でした。とにかくインストールしてみましょうね。
 ---/// Apps Organizer ///---(タップ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。