LOVINのおセンチな日々

ラメ入りの紅茶飲んで
僕達は ゴージャス
「ゴージャス」

辛い事なんて・・・

2006-02-28 01:37:18 | 人生?!
素敵な人生を送るためにしなくちゃいけない、ちょっとしたオプションよ。 といった女優は誰だっけ? そんなわけでね、明日じいちゃんはオペ、クリリンさんは入院、そしておいらはバイトと・・・。 何か最後だけあれですが(笑)いや~、ま、そういうことだいね~~! みんな、がんばってるんですねぇ。サムライソウル!! (因みに『HEY!HEY!HEY!』でウルフルズを見た。彼らはサム・クックが好きなぐらいだし。 . . . 本文を読む

僕は透明人間さ~♪

2006-02-27 01:19:44 | 人生?!
大人になった私達には何時でも答えが要るんだね・・・。 オスギのブログで東京事変の歌をコメントしたら、それについて質問が来ていた。そいつぁ知らなかったのだよ。ソーリーです。 ついでに言えばmixiのバトンもクリリンさんがやってからはじめて気が付いたよ・・・。 何か最近忙しかったので、ゆっくり巡回してなかった。いつの間にか閉鎖になってるブログもあったり。ちょっと淋しいもんだね。おセンチですよ。 . . . 本文を読む

近況報告

2006-02-26 03:38:07 | 人生?!
う~ん。う~~~~~ん。 バイトを始めて何かと忙しい2月ですが、そんな中、3日前かな?祖父が入院しました。 まぁもともと、心筋梗塞・狭心症を持ってたんですけどね。「調子が悪い」と本人が言い出したので救急車で病院へ。んで、意識はしっかりしてるし、拍動も良好だったのですが、一応カテーテル検査をしてみようということで・・・。 カテが終わって。母がついてたのですが、ナースセンターから1番近い病室の、 . . . 本文を読む

下積みと童顔・・・。

2006-02-23 01:49:35 | 人生?!
もう、それは言ってはいけません・・・。 バイト話が続くうちは、ちゃんと行ってるんだなぁと思ってください(笑) 今日は返品作業。漫画を400冊ぐらい返品します。 「返品するぐらいなら、おいらに下さい!!」 「いや、あの、返品なんで・・・」 返品の意味すらよくわかってない、アルバイターLOVIN!ろっちゃん!かっこいー! カバー下手なろびん。「不器用ですからぁ・・・。」 「慣れて下さい(怒)」 . . . 本文を読む

自称「ホスト」は今日も働く・・・。

2006-02-22 00:52:59 | 人生?!
バイトね~。 ツライっちゃツライし、楽しいっちゃ楽しい・・・。 微妙ですな(笑)何かあれだよね、接客は楽しいけど、レジは嫌いみたいな。 「いいじゃん、500円ぐらいで」という考え? いやダメなんですけどね。こういう考えは。 指示されてイラッと来ると顔に出る。こんちくしょーっ!て。 顔に出してはいけません・・・。 「はい!」と元気よく。 無理だろー。苦手な分野だろー(笑) いや、世の中なん . . . 本文を読む

名探偵コナン53

2006-02-21 02:04:06 | 漫画、映画(かるちゃあ)
バーロォ・・・。 新一(コナン)の口癖「バーロォ。」は結構、品が無いと思う。 PTAもロンブーよりもここに気づいて欲しいものです・・・。 そんなわけで先月52、今月53巻、4月には映画と大忙しの青山先生です。 コナン長いなぁ・・・。今回は黒の組織がようやく動いたけど。相変わらず10:1ペース(10巻に1巻ぐらいで組織の話が進む)のような気がします。 コナンはちょくちょく売っちゃってるんで、正確 . . . 本文を読む

たいむ うぃる くろーる・・・。

2006-02-19 01:31:45 | 人生?!
ひっさし振りにオールしました。 といってもまったり系でした。我が戦友あーやが「今秋葉で今から遊ぶべ。」とメール送ってきたのが午後9時前。『寒い日においらが外に出る事はない。』地元では有名なこの定説も大学からの友人あーやには通じなかったようで・・・。 「地元まで出てやっぺ」とまで言われちゃあしょうがない・・・。出るしかない。 地元でダーツ、ダーツ台が空いてなかったので、空くまででよくわからないラジ . . . 本文を読む

バイト初日

2006-02-17 02:02:05 | 人生?!
やめます(笑) 今日はバイトの初日でした。初接客業です・・・本屋です・・・意外にガテン系でした。 あれ?そもそも、LOVINさんって就職じゃなかったっけ?と思ったそこのアナタ! あなたは(LOVINの友人か)そうとうの『LOVIおセ』マニアです☆ でも、まあ、そこは触れないように、お願いします。 おいら生涯一学生!っすから。最近『生徒諸君!』って新しいのやってるの? 今日は色んなトコ回され . . . 本文を読む

漢字バトン

2006-02-15 02:48:21 | 人生?!
バレンタインをぶっ飛ばせ!! というわけで、はちよさんから回ってきた漢字バトンです。GO!! ①好きな漢字3つ 難しいですね~。「空」も「龍」もはちよさんが挙げてるので(因みに「空」は仏教系の大学行くと好きな言葉になると思う 笑 「龍」はブルース・リーだし、中日だし。)あえて違う漢字を3つ 誠・・・新選組ファンなので。 懿・・・司馬懿仲達の「い」ってどうやって変換してます?って記事が意外にう . . . 本文を読む

DEATH NOTE⑩

2006-02-14 02:10:50 | 漫画、映画(かるちゃあ)
何か釈由美子ちゃん、顔変わらない?気のせいか? まぁ、置いといて。『DEATH NOTE⑩』です。⑩巻です! 1部と2部の間にちょっと休みがあったわけですから、順調です。小畑先生がんばるなぁ!(富樫先生、見習ってください 笑)何かファンBOXとかまで出しちゃうみたいですね。無理やりだな、集英社(笑) 第二部になってからつまらなくなったなぁ。と感じてたんですが。だんだん面白くなってきました。つい . . . 本文を読む