ロシア留学中・脱力進行中

モスクワ留学滞在記、スポーツ(特にテニス)のこと。他に趣味(漫画や音楽)等いろいろ・・・

8人の星、8人の光「パーティーの夜」

2007-01-14 10:38:08 | モスクワ留学記
最近ずっと定期的にしてきた更新が、久しぶりに滞ってしまった。
原因は休みボケだ。

まだ冬休み中の12日(金)、お別れ会が開かれた。
留学仲間の4月生の残り8人が、今月で10ヶ月の留学生活に終わりを告げる。
その第1陣は14日に帰国してしまうため、全体での最後の合同お別れ会。
俺は彼らが4月にロシアに来た時から、一応仲間となったわけで、
そういう意味で同期ではなくても同じ位の寂しさがあるわけで。
まぁそのほか色々な感情も入り混じるので、その会では酒に逃げました。
5~6人くらいで花札をやり、負けたほうがウォッカ1杯。
結局おちょこで何倍飲んだか分からないが、終わった時には瓶が2本空いていた。
ほとんど4人で飲んでいたので、400mlくらいは飲んだかな?

その後2人は潰れ、1人は帰り、俺は他の奴と朝6時までトランプに興じていた。
次の日がほぼ前日無駄になったのは言うまでもない。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
photo (piyo)
2007-01-18 00:53:40
ひろきくん、遅くなりましたがお誕生日おめでとう!
元気?
さて、プリュちゃんと撮った写真、いったいいつ送ってくれるのでしょうか。ずっと待ってるのに。
アドレスは知らせてあると思うので、ぜひ送ってね。
返信する
え~ (ヒロキアイス)
2007-01-18 06:12:34
一瞬誰か全然分からなかったんですが、予想するにскрипкаさんでしょうか?送ってなかったでしたっけ!!?送ったつもりでずっと記憶の彼方に消し飛んでました。アドレスも最早分からないので・・・もう一回ヒロリンクルに聞いて送ります・・・すみません・・・
返信する