ゆったり のんびり

身の回りのことを綴っています

ウォーキングとランNo.155

2022-03-12 | ランニング
3か月空きました。桜の枝だけなのにピンクっぽく見えます。日差しと空気のせいですかね。久しぶりの運動で歩く予定が車が私の横断を優先してくれたのをきっかけに走ったら体全体のお肉が揺れました。
4月から年齢のため仕事の雇用制度が変わります。その変化に気持ちが付いていかなくて体は元気だけどヤル気が起きません。家でも仕事中でもドヨーンとして重い。自分から声を上げて気分を高めてムチ打っています。
そんな時は運動に限ると今日は外に出ました。
数年前の痩せる程のストレスもランで乗り切りました。私はこの方法が合っていると思いました。
5.8k   54分 9:18分/k

2021東京マラソン
6日(日)に開催のボランティアは不参加にした。返事をする頃は膝の調子が悪くて寒さや悪天候の時が心配だった。テレビで観戦した。ただ走ってる映像だけど面白い。マラソンや駅伝のファンです。私のハーフが終わらないうちにフルをゴールしています。スピードとスタミナがある。
鈴木健吾、一山麻緒夫妻日本人一位おめでとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
« チキンティッカとアチャール | トップ | 冬の山コート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿