ゆったり のんびり

身の回りのことを綴っています

「ダンガル きっと、つよくなる」 インド映画

2018-11-17 | 日記
元レスリングチャンピオンの父が娘2人をレスリングの国際的チャンピオンに育てる実話です。父親の愛に泣きました。
映画の父親に笑顔はあまりありません。いつも厳しい顔つきです。父親は決勝を観戦出来ない隔離された場所でインド国歌が流れるのを聞くと娘の優勝を知り涙を流します。
「吉田沙保里さんや浜口京子さんも同じ境遇だね。この映画見たかな。」と話していたら吉田さんは予告編に出ていました。さらにこの姉妹と実際に対戦して吉田さんが勝っています。
主演のアーミルカーンの映画にますます惹かれていきます。
コメント    この記事についてブログを書く
« ランNo.89 | トップ | 俺のグリル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿