ゆったり のんびり

身の回りのことを綴っています

ランNo.102

2019-04-22 | ランニング
ツツジの季節ですね。
12.9キロ 98分
土手に鯉のぼりが泳いでました
「1キロ痩せると3分早くなる」の息子のアドバイスとメタボ指導で減量に心がけています。ご飯にコンニャクの粒を入れて炊いたり、揚げ物を控えたりしていますが、お菓子の誘惑に負けてしまいます。買わない、売り場に行かない、家に置かない、「3ない」運動をする必要があります。欲望と誘惑に自分は勝てるでしょうか。辛いですね。
朝靴を履く前に何となく裏を見たら1センチくらいの釘が刺さっていました。踏み抜かないで良かったです。前も短いネジが刺さっていたことがありました。私は初心者向けの厚底靴で無事でした。帰ったら靴の点検が必要です。
コメント    この記事についてブログを書く
« ミートローフ | トップ | 鍋 の買い替え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿