ゆったり のんびり

身の回りのことを綴っています

ホンダ フィットハイブリッド

2018-06-06 | 日記

レンタカーです。箱根駅伝の道を走りました。息子はまだ車を決めあぐねています。「これでレンタルは最後だ。」と言っているけどどうですかね。
未知な道、しかも山の道を走るので私の練習する時間はありませんでした。
息子の感想。
低速の時に車の走りがギクシャクする。足元が狭くて左足がボックスにぶつかって気になる。視界は良好。ナビは純正でなくパイオニア製でした。前方から光が入るとナビ画面が白くなって見えなくなります。画面に取付ける庇が欲しいです。山道でハンドルをきると「安全運転して下さい。」と何度も注意されました。このレンタカーはグレードが低いからクルーズコントロールなどが付いていないのが残念。たくさんフィットを見かけました。売れている車ですね。

5区の中継地。鈴廣の蒲鉾

店内にカウンターがあって蒲鉾の食べ比べが出来ます。相棒は値段差がある蒲鉾を頼みました。歯ごたえが全然違います。1100円、1600円、3600円で材料の魚と職人さんの関わり度で違いがあるそうです。私はいろいろ蒲鉾です。カニ、エビ、穴子がのった味付け蒲鉾です。カニが好みでした。
コメント    この記事についてブログを書く
« 箱根駅伝の道 往路2区〜5区 | トップ | 失敗の半分パン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿