ゆったり のんびり

身の回りのことを綴っています

来来亭

2016-07-26 | 外食

魁力屋の師匠、来来亭に行きました。こんなに早くチャンスが来てうれしい。
魁力屋と同じく正油ラーメンを頼みました。スープの味、麺、盛り付けも良く似ています。
テーブルには梅干しがあります。ご飯の人のためにあるのでしょう。甘い梅干しで子供たちも食べられそうです。
どっちが好きかな。
同じようなら安、近、美味の魁力屋です。テーブルのネギののせ放題もポイントです。
来来亭のお客を大切に考えている姿勢が分かりました。麺の固さ、背油の量、スープの味、ネギの量、辛さなどお客の好みに合わせてくれます。またテーブルに置いていない調味料、ニンニクやマヨネーズ、タルタルソースは頼めば出してくれます。
麺の固さに「粉おとし」がありました。一番固い麺のことですがどんな麺が出るのでしょうか。興味があります。

コメント    この記事についてブログを書く
« 紅茶シフォンケーキ | トップ | 角上魚類 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿