ゆったり のんびり

身の回りのことを綴っています

越谷いちごタウン

2018-05-12 | 日記



いちご狩りの為いちごタウンに10時前に行きましたが予約してないのでキャンセル待ちか、11時半の入場と言われました。待てないので売店の新種のいちご「よつぼし」を買って車の中で食べました。さっぱりした甘さで冷たくて美味しかったです。
売店には7〜8種類のいちごがあって全種類買って食べ比べしたいです。その1番いい方法がいちご狩りなんです。温室が何棟も立っていて楽しそうに食べている様子が見えます。


31アイスクリーム、5月10日は100円の日。長い列に並んでジッと待つほど私は我慢強くないです。
普通の日に行きました。アメリカンチェリーとベルベット、迷って味見してレッドベルベットケーキ、ロイヤルスウィートミルクティーの2種類。
31はアイスクリームをどれだけ作っているのでしょうか。ミックスの味、色の組み合わせ、ネーミングセンスに脱帽です。行くたびに違うアイスを買っている気がする。


埼玉に来たら山田うどんです。この間「ムトゥ、踊るマハラジャ」を見て無性にカレーに飢えていました。カレーうどんです。暑い日に熱いものいいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
« 丸亀製麺 | トップ | ランNo.74 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿