ゆったり のんびり

身の回りのことを綴っています

丸源商店

2023-01-26 | 外食








TVで放送したラーメン屋さんです。
オススメの肉そばを頼んだのは息子、私は白胡麻坦々麺。セットで炒飯と餃子。
炒飯は座席で熱い鉄鍋に生卵を回しかけてくれるので自分で混ぜて仕上げます。冷えた緑茶がピッチャーで出てきます。とても美味しかったです。テーブルの揚げニンニクのトッピングも良かったです。お店も脂ぎってなくて清潔、座席もゆったりとしているので家族連れも来やすいです。お子様メニューもありました。調理は女性、配膳は男性でキビキビして好感が持てます。
精算は機械化していました。今時です。




コロット
ラップド  クレープのアウトレット店です。ドラえもんの声の木村さんは正規品のお店にいます。
たくさんの種類がありますが果物入りは早く無くなるようです。売っている4種を購入。厚みのあるモチモチした皮食べごたえがあります。ラーメン後のデザートには重たすぎた。でも美味しい。
コメント    この記事についてブログを書く
« ニンニクNo.11 | トップ | 丸亀製麺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿