ゆったり のんびり

身の回りのことを綴っています

山地図

2018-03-31 | 登山

40年以上前に買った尾瀬の地図が定価200円。独身時代は単独はもちろんグループで計画を立てて山に行きました。集まりました。でも道や山小屋が変わり役立たない古い地図になりました。
この時から比べると今は紙質がプラスチックみたいな濡れても大丈夫なものになり色や表示が見やすくなりました。
思い出がありますが思いきって処分します。GPSで位置を確認することが出来て便利になりました。それでも地図は必要です。山行のたびに新たに買うことにします。
コメント    この記事についてブログを書く
« 角萬 | トップ | 足立区役所 メヒコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿