ゆったり のんびり

身の回りのことを綴っています

松尾ジンギスカン接客残念

2019-02-03 | 外食

スーパーの北海道展で松尾の味付けラム肉を売るときがありますがたまにしか見かけません。ジンギスカンは美味しいけどドーム型の鍋がないのでウチでする時はすき焼き風です。
新宿に松尾ジンギスカンのお店があるのを知りました。
大盛り特上ラムランチを頼みます。ご飯、スープ、レタス、飲み物はフリーです。始めはスタッフが説明しながら焼いてくれます。羊肉の香り、柔らかい肉が美味しいです。ご飯が北海道産ゆめぴりかで美味しい。さっぱり炊けて肉ひと口にご飯ふた口いけます。
残念な接客がありました。
ランチ時間終了前にオーダーとバイキングの終了の声がかかりました。すると食べているお客がいるのに、どんどんバイキングコーナーを片付けてしまいます。私がコーヒーがほしいと頼んだらもうありませんと断られ飲むことはできませんでした。台を片付けたり、テーブルの掃除をしたり。これはお客が帰った後にする仕事です。自分たちの仕事を進めることを中心にして、お客のことを考えていません。ランチ終了はお客側であって店はそれから片付けを始めるべきです。本当に失礼な接客だと思います。会社はどんな指導をしているのでしょうか。こんなお店は初めてです。
コメント    この記事についてブログを書く
« 卵シフォンケーキ | トップ | 鷹丸鮮魚店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿