ゆったり のんびり

身の回りのことを綴っています

7-11カレーフェス

2023-02-28 | 日記


1、サウナ北欧〜ネットで調べたらTVドラマサ道でも取り上げたサウナの有名店だそうです。お店に行かないと食べられないし、男性専用だから女子が食べられるハードルは高いです。レディースデイもあるらしい。でも私はサウナ苦手。だからコンビニ弁当はありがたい、感謝です。
スパイスの味と香り、爽やかな辛みがいいです。カレー一口にご飯三口いけます。



2、荻窪トマト(右)〜息子感想、スパイスが効いている。食べログNo.1。
3、魯珈(左)〜YouTubeでカレーの作り方を見てお店に行きたいと思っていた。辛み3で風邪ひきには体が温まって良かった。



4、エリックサウス(右)〜チキンよりバターチキンカレーが好み、ビリヤニも良い
5、銀座デリー(左)〜チキンカレードリア、カレーとチーズはベストカップル。香ばしい焼いた匂いがたまらない。ウェザーニュースの山口さんがバーナー贔屓の訳が分かった。



6、銀座デリー、カシミール(左)&コルマ(右)カレー〜先にカシミールを一口。スパイスのに香りと風味を感じていたら徐々に辛さが来た。シャバシャバルー。唐辛子5個激辛表記。これはインド人も食べる?。コルマは甘口。交互に食べるが、ご飯が足りない。ジャーのを追加する。辛いからか、花粉のせいか知らないけど鼻水が出た。

コメント    この記事についてブログを書く
« 紀ノ国屋 | トップ | 卒業試験 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿