☆★ひろりんと5つの魔法★☆

弱いけどeスポーツの選手だよ🎮バリアブレイクカップのYouTube観てね👀休みの日はドラクエⅩで遊んでます💫

聖地巡礼と、おみくじリベンジ

2011年04月29日 20時00分22秒 | ☆遊んで来たのら~
こんばんわ。今日の午後は、結局、鷲宮神社へ、おみくじリベンジ(末吉のせいで、今年ついてないんだよ)と、
定期聖地巡礼(2ヶ月に1回行ってたのに、3ヶ月経っちゃった)に行きました。

おみくじは、「大吉」でした。
で、で、で、絵馬を眺めてた(鷲宮神社へ行ったときの最大の楽しみ)ら、面白いのを発見したので、写真撮りました。
こなちゃんが、石原都知事に、ニーキックして、顔を歪めさせてる・・・。
ヤツの考えた青少年健全育成条例に関する反論だと思うけど、こなちゃんなら、やりそう

絵馬作った人、GJです

あと、珍しく、少女に「写真撮って下さい」って声かけられました(って言ってもシャッター押しただけですが)。
ま、んなことは、どうでもよくて・・・・。
鷲宮でスタンプラリー参加がてら、お昼兼夕飯食べようと思ってたら、お店が、みんな休み・・・。
けっこう楽しみにして(らきすた抜きにしても、この商店街の食堂の料理って、どこも、めちゃ美味しいの)行ったから、
ショックだったよぉ


ちなみに、夕方行ったのは、土師祭以来だったけど、痛車けっこう、止まってました。
みんな完成度高くて、素晴らしかったです。写真は撮らなかったけどね・・・。
ボクのは・・・現在、ボンネット絵柄の検討中(痛車製作途中)なんで、相変わらずです。

あとは、恒例スタンプラリーに参加してみたお~。
12月11日までだから、また頑張ろうと思います。

とか言って、去年は、結局集めるだけ集めて、
景品受け取りに行くの忘れて年を越しちゃったから、何ももらわなかったんだよなぁ。
今年は、忘れずにもらおうと思います。
ちょうど誕生日1週前が、スタンプラリーの締め切りだから、
その時、バースデー巡礼すれば良いんだよな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訃報(がぁ~ぁぁん・・・) | トップ | ガーリッカーになろうw »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆遊んで来たのら~」カテゴリの最新記事