andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

おいしい食事をすること

2013-09-29 | FOOD

週末が終わりますね。

先週、今週と新潟の週末はとても気持ちのよい秋晴れでした。

本日は金魚を探しの旅に行って、そのまま海岸線で帰ってきました。

海岸線のdriveは気持ちよかったです。

お昼はいつものitalian LA POLTA BLU。

 

海風がちょっと強い時もありましたが、なんのなんの。

そんなことより日差しが気持ちよいのです。

いつものCarbonara。ここのCarbonaraかla scalaのCarbonaraが好きです。

今日はFettuccineでいただきました。

sauceに良くからんでおいしいです。

 

mainのHungary産の鴨の香草Rosmarinus焼き。

今日も鴨をいただきました。

自家製パンと一緒に。

鴨肉、おいしいです。

 

気持ちのよい季節のこのお店のterraceはおすすめです。

食事の後もちょっとゆっくりしてました。

一番簡単に手っ取り早くRefresh出来て幸せを感じることが出来るのが

おいしい食事をすることだと思います。

今週末もしっかりRefreshできました。

おいしい食事して、気持ちのよいdrive出来てよしよしでした。

皆さんも良い週末でしたでしょうか。

それではまた明日、お会いしましょう。

おやすみなさい。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2013-09-30 15:22:40
カルボナーラ美味しそう(^^)
最近美味しいパスタを食べてないことに気づきました
さらにカルボナーラは旦那くんが嫌いなので
全然食べてないですね・・・
たまには一人で食べに行こうかしら(^^)
Unknown (andiamo)
2013-10-01 00:40:26
ゆりさん
こんばんは。

ボクは一人で食べに行きますよ。
たまにはのんびりいいかもしれません。
カルボナーラってカロリー高いけどおいしいです。
カロリー高いからおいしいのかな。笑

これから太る季節になります。
気をつけないと。。。
Unknown (紅寿)
2013-10-03 10:03:03
こんにちは~^^
本当にこの週末は良いお天気でしたね。
私も、今のMスポで最後のドライブに行って来ました。
明後日あたり、新しい車が来ます。
今度は、ブルーの2シーター♪
・・・何も考えずに買ってしまいました(笑)
なのですが・・・今週末、走りたいのに、お天気があまりよろしくないのです・・・残念!
Unknown (andiamo)
2013-10-04 20:57:53
紅寿さん
こんにちは。

どんな車がくるんですか?
ブルーの2シーター。。。
BMW Zシリーズですか???
どんな車か楽しみです。
教えて下さいね。

コメントを投稿