andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

まつや

2016-05-05 | FOOD

蒲田でちょっと食事をする機会がありまして。

一人でしたけれど。

さて何食べよう。歩いているとあちこちに「もつ」の文字がありまして。

じゃあどこの「もつ」で色々見てみたら「松坂牛ホルモン」の文字がありまして。

このお店「まつや」のに吸い込まれ・・・着席。

昭和らしい懐かしい店内です。

「ホルモン」にもいろいろあるらしく、2種類をorder。

「ホルモン」「スーパーホルモン」

 

ぷりぷりのとりとろ。

甘くておいしいです。

ひとりで二皿をゆっくりいただき。

beer2杯をゆっくりいただき。

そんな翌朝。。。

胃がいっつりまったり。

おいしかったんだけれど胃袋に負担がかかったか?

年齢とおいしいく身体に良い食べ方。

しっかり考えて食べないとね。 

まつや焼肉 / 蒲田駅蓮沼駅京急蒲田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿