andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

シンプルツリー

2011-12-19 | GOODS

いよいよクリスマスまで1週間です。

今年のバカラのクリスマスオーナメントはベルがモチーフです。なかなかかわいらしいデザインでしょ。

クリスタルのベルを指ではじくと、キーンというクリスタル独特の音色がよろいいんですね。

 

我が家のクリスマスツリーはこんな感じです。

キラキラライトも無ければ、カラフルオーナメントもありません。

毎年発売されるバカラの楽しいオーナメントが1個づづプラスされていくシンプルツリーです。

今年はベルのオーナメントが仲間入り。2000年から集め始めたオーナメント、今年で12個となりました。

ライトがキラキラ光るツリーではないけれど、クリスタルがキラキラ光るボクのお気に入りのツリーです。

Baccarat Christmas Noelはこちら

今日はこのツリーのようにちょっとしっとりした音で夜を過ごしましょうか。

have Yourself A Merry Little Christmas - She & Him 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2011-12-20 14:03:51
大人で素敵なツリーですね~
あこがれます(^^)
私のそういう大人なほうが好きですね♪
我が家ではふくちゃんという猫がいるので、ツリーは飾れませんが(いたずらされそうなので)それなりに飾り付けはして、雰囲気だけ楽しんでいます(^^)
Unknown (andiamo)
2011-12-21 23:03:57
ゆりさん

こんばんは。
ふくちゃん・・・かわいいですよね。
我が家も前はバーニーズマウンテンドックという犬を飼っていました。
かわいかったです。

ふくちゃんも遊べるツリーがあると楽しいですね。

コメントを投稿