andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

どなたかお相手いませんか

2017-04-14 | FASHION

先日の夜の食事。

ポッサム。蒸し豚ってとこかな。

ポッサムに辛いポッサム用キムチを乗せて

サンチュで包んで食べる。

これ美味しいんだよね。

右上の韓国風茶碗蒸しも美味しいんだよね。

柔らかくてホフホフしていてね。

 

この日はボクの子分と食事でした。

仕事の話は少しだけ、ファッションやら恋愛やら

なんやらかんやら。

楽しい子分との時間です。

最近オサレに目覚めたそうで。笑

アレヤコレヤ言うてました。

 

子分が隣の席の料理が食べたいっていうので注文。

チョッパル。いわゆる豚足。

これもサンチュに巻いて食べる。

美味しいんだよね。

二人で結構な量の肉、平らげて子分は飲めず、

ボクだけビールいただいて。

気分良く酔えて楽しい時間でありました。

オサレ小僧で彼女募集中の子分age38、どなたかお相手いませんか。笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿