andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

LA PORTA BLU

2016-02-28 | FOOD

海岸線をdriveしている途中でお腹か空くと必ずココに寄る。

「LA PORTA BLU」

ココのお店はblueとwhiteを基調としていてボク好み。

blueにnavy。この色は空や、海を連想させる。

とても開放感のある色です。

 

そしてお目当てのこれ。

薫製鴨肉のCarbonara。

薫製独特の風味に仕上がったCarbonara。

塩味は弱めだけれどそれに変えて少しゆず風味のspiceが使われています。

 

まだterrace席は季節的に早いけれど、

もう少し暖かくなったらterraceが楽しいんだよね。

車もrestrantも開放感が大事。

今日は室内から夕日を見ながらごちそうさまでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿