andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

凍結JA11V

2009-02-18 | jimny JA11V
久しぶりの寒波到来です。出勤前の相棒・・・完全に凍っています。
運転席側の鍵穴にキーを挿しまわすと凍っていてまわりません。あらためて助手席側へ・・・こちらも凍っています。
結局リアカーゴルームから乗り込みエンジン始動。
最近忘れかけていた冬でしたが、新潟のこの季節を思い出しました。


          
外とは世界が違い、部屋の中はもう春といった感じです。
この季節になると花屋には色とりどりのチューリップが見られます。
チューリップの花言葉は博愛、魅惑ですが色によって若干違うようです。
(赤)「愛の告白」
(黄)「実らぬ恋」
(ピンク)「真実の愛」
(紫)「不滅の愛」
(白)「長く待ちました」「失恋」

お花を贈るときは花言葉にも気をつけましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿