andiamo

ファッション、趣味を中心に実際に購入したものまたこれは・・・と思うものを紹介していきます。

010 CLINIQUE deodorant roll-on

2016-05-23 | ボクの100コ

CLINIQUE deodorant roll-on。

つまり脇の下に塗って発汗を抑えるというモノ。

これseasonable goods です。

今年も1本買いました。

FOR MENなので男性仕様、普通に女性用もあります。

使いはじめて何年目かな。

おススメされてそれからずっとこの季節になると1本かって使っています。

今年は暑いです。なんなんですかね、この暑さ。

でもボクこのジメッとした暑さ、嫌じゃないんです。

shirtが肌にまとわりつく感じが好きなんですよね。笑

だけれど脇の下の汗染みはちょっとね。

まあいろいろありますが、今年は早速コイツの出番です。

今年の夏もコイツがボクの脇のお供です。

CLINIQUE FOR MEN deodorant roll-on



最新の画像もっと見る

コメントを投稿