Andiamo al parco 公園に行きましょう

東京発信・オーダーのバックを作っています
色んな都市で受注会を開催中です

ブランドネームをチョイス出来ますよ!

2016年02月26日 | Weblog
私達のブランドを詳しく知らない方も多いと思いますので、ここで説明させて頂きますね。

色んなサイズのバックを展開しており、あなただけのバックをセミオーダーとして受け付けております。

このページに載せたバックのほとんどがお客様からのオーダーのバックです。

各地に行って受注会を行い、直接皆様にお会いして、たくさん広げた生地の中からお好きな物をチョイスして頂き、相談しながらバックのデザインやポーチなどのオーダーを頂いております。

仕上がりは1ヶ月~ハードなシーズンは2ヶ月後になります。 “色”にこだわりをもっていますので、ブランドネームのカラーもこの春夏は23色展開で、生地の上に置いた時の色の変化の“マジック”を楽しんで頂いておりますし、受注会の会場で、ブランドネームも皆様にお決め頂けますので、あなただけのバックを持つ事が出来るのです。

又、あちこちのマルシェでポーチなどを主に小物の販売も3月からスタートします。

もし、どこかで私達のポーチをお求め頂いたり、誰かにプレゼントされて気になってこのページをご覧頂いたのでしたら、大変嬉しく思います。

もしバックもご興味がありましたら、是非!是非! 会いにいらして下さい。

皆様にお会いして、お客様の事を知った上でオーダーを頂いておりますので、是非一度どこかの受注会若しくはマルシェにお越し下さいね。

どこにも売っていないあなただけのバックを作らせて下さい。 一緒にデザインしましょう!

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« コルク素材のトラベルバッグ | トップ | 明日も大阪で受注会でお求め... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事