バレエ・スタジオ アンダンテ

バレエ・スタジオ アンダンテの、スケジュールや休講等のお知らせブログです。お稽古場へのアクセス等は記事をどうぞ。

[2017年8月18日更新]記事の表示&「まいぷれ広島」さんでの掲載について

2014年12月31日 | Weblog
 「記事の表示&『まいぷれ広島』さんでの掲載について」、「当スタジオについて&講師プロフィール」、「レッスンスケジュールとクラス、レッスン料について」、「レッスン風景」、「発表会ギャラリー」、「スタジオの住所、アクセスなどについて」、「体験レッスンをご希望の方へ」、「最新の記事」の順に掲載させていただいています(緊急のご連絡は、トップに表示させていただくことがあります)。

記事に表示されます日にちと実際の投稿日がずれておりますので、ご注意ください(2014年6月末より、記事タイトルの前に、更新日を書かせていただいております。※古い記事は、「記事タイトル➡更新日」となっていることがあります)。

ブログ管理上の都合から、コメントは受けさせていただいておりません。ご了承いただけましたら幸いです。

このブログの他に、「まいぷれ広島」さんというサイトでも、当スタジオについてご紹介いただいています。ページのURLは、以下の通りです。

https://naka-hiroshima.mypl.net/shop/00000332850/

そちらでは、「ニュース」という、ちょっとしたお知らせなども、月に何回か更新させていただいていますので、よろしければそちらもご覧になって下さい。

最新の画像もっと見る