Andante

歩くはやさで のんびりと・・・

お風呂でミカン♪

2008-01-03 02:09:57 | ひとりごと
ここ2、3日のマイブームです♪

お風呂で 半身浴しながら ミカン食べて
パズルを解く!


一石二鳥です。


これで 懸賞に当たれば 一石三鳥なんだけどなぁ・・・
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月恒例 | トップ | 青春姉妹(^O^) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(・_・")/\(・_・") ナ カ マ ! (なっき)
2008-01-07 03:21:47
私もやってる~

半身浴じゃないけどお風呂でミカン食べながらパズルwww
楽しいよね♪
返信する
おぉ~!ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ (なな@)
2008-01-07 03:36:33
うんうんっ!
ついつい 長湯して 気付いたら1時間って ざらです。
ミカン効果か 汗もかくし なかなか良いです♪

パズルは 大昔 いろんな人の名前で出したら
姉にTDLのパスポートが当ちゃったんだけど
長崎の離島暮らしに当たってもねぇ・・・
交通費と宿泊費使って わざわざ行けませ~ん
結局 お友達にあげちゃったらしいです。

返信する
あはw (なっき)
2008-01-30 14:26:56
私は軽く2~3時間は入ってますよ~w

確かにねぇ
離島じゃ行くだけで大変だなぁ
商品ももう少し考えてくれれば良いのになw
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事