日記も気ままに

JULIEというフィクション、澤田研二というノンフィクション。
フィクションには裏打ちされたノンフィクションがある。

スカイツリー 2024年4月28日

2024-05-01 | ジュリー旅
新潟から東京のホテルへ。
 

そして翌日。
ライブの疲れなどもろともせずに、
高齢者たちは、いざ!スカイツリーへ!


人生2度目の訪問です。
すっきり青い空に立つスカイツリーに吸い込まれて行く。
いえ。スカイツリーより高く飛びあがろうとしているよう~


夏は、もやがかかってぼんやりしているので富士山は見えなかった。
冬だと良いらしい。


あれが東京タワー、あっちが皇居。国会議事堂はどのあたり? etc・・・
ええ! なかなな見つからへんww
東京は、大都会です。

次はもう少し高いところへ。


ガラスの床
高い所は苦手ですが、ここまできたら一応のぞいてみないとね。
いやぁ 覗き込めへんww 急いで写メしただけ


下りのエレベーター内の壁は、江戸切子が飾られていました。



ランチはスカイツリー向かいのビルで。
カンパーイして  

その後は、カラオケ屋さんで、若い日のジュリーをたっぷり鑑賞
ドリンクバー飲み放題なのに、ジュリーに見入ってて、
なかなか飲み物を取りに行けなかったわ 

ということで、ジュリー三昧の2日間は無事終了。

遠征して、このたびはじめてお土産なんぞを買いました。
佐渡島で一番小さな酒屋「逸見酒造」さんの大吟醸と
美味しいよってお薦めの佐渡自慢のポテトチップスと東京限定ハッピーターン。
 

ジュリーの余韻に浸りながら冷やで乾杯~


2日間 ご案内、お付き合いいただいたJ友さん、ありがとうございました。

ジュリーのアクティブなステージに付いて行けるよう。
ちゃーんと生活しようっと
無理なくね



記念に

コメント    この記事についてブログを書く
« 白山神社・白山公園 2024年4月... | トップ | 【コレクション紹介No.174】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジュリー旅」カテゴリの最新記事