&F ハンドメイド日記

~&F(アンド エフ)と申します。趣味の布小物制作、日常についてなど綴っていきます~

ポシェット2つ

2017-05-19 | ハンドメイド 布


近々子どもの小学校の運動会があります。
運動会の時、斜め掛けのポシェットが欲しいと思い、自分用のポシェットを作りました。

貴重品と日焼け止め、コンデジ、500mℓのペットボトルが入り、ポシェット自体は軽いもの
が良かったので、マグネットホック以外は金属を使っていません。



そしてもう1つ、この間のバッグが大きかったのが気になったので、小さ目で
かわいいお花のついたポシェットを編んでみました。
こちらのポシェットは私の人差し指が爪の根元まで入るくらいの容量です(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルバニアのドレス | トップ | シルバニアのワンピースとお... »
最新の画像もっと見る

ハンドメイド 布」カテゴリの最新記事