&F ハンドメイド日記

~&F(アンド エフ)と申します。趣味の布小物制作、日常についてなど綴っていきます~

モチーフ10個のドイリー

2017-06-02 | ハンドメイド 編み物


一昨日昨日の10個のモチーフを繋げてドイリーにしてみました。
モチーフを繋ぐのに慣れていないため、手間取りましたが何とか完成!





夏らしくさわやかにできました。
玄関に飾りたいと思います。





そして、クローバーのアミュレセットが届きました!
かぎ針「アミュレ」セット と レース針[アミュレ」セット です。




編む時に力を入れていても、中指の第一関節が凹んだり痛くなったりしづらい!
(個人的感想です)

まだ慣れない部分もありますが、たくさん編んで慣れたいと思います(^^) 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベビーベスト と モチーフ10個 | トップ | 週末のおでかけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハンドメイド 編み物」カテゴリの最新記事