アンカレッジ マリーナ

風早/海の駅/アンカレッジマリーナ

風なし暖かい!

2014-12-25 10:02:27 | イベント
おはようございます!火曜日が祝日で営業日だったため昨日が定休日でした☆
今日も爽やかに晴れております。朝の気温は10度!12月末とは思えないくらい暖かい。


ふとモンステラを見てみるとナント新芽がっ!!真冬でも成長するんですね~☆やはりクラブハウスが程良い温室なんでしょうか?(笑)

順調に成長してほしいですね。

私の実家よりみかんを大量にもらった為、スタッフで持って帰ったりお客様に配っております!愛媛ならではでしょうか?(笑)
中々減りません。。

お立ち寄りになる方いらっしゃいましたら差し上げますよ~☆

さあ、年内営業あとわずか、頑張っていきましょう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿