アンカレッジ マリーナ

風早/海の駅/アンカレッジマリーナ

爽やかな秋の朝です!

2015-10-04 09:57:01 | イベント
 おはようございます
10月4日 日曜日 爽やかな朝を迎えております!


天高く青い海が広がっています
波もなく風も心地よい感じです!

釣りやクルージングに皆様 出航!
昨日の釣果です! これはその一部


アジ おいしいですね!
今日はどうでしょうか?


ヨットも出港! 張っ切っています!
お気をつけて・・・!


昨日は浅海地区で観月祭がありました
郵便局長率いる 浅海スペシャルバンドの演奏

ジャズ・ボサノバ・歌謡曲など歌もあり最高でした!
獅子舞や舞楽など ろうそく灯りにに照らされた演出も素敵でした!


椿の花でしょうか
今日も元気で GO!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿