うまそう家の休日~八ヶ岳の麓から~

八ヶ岳に別荘を建ててしまった東京在住の夫婦の記録

リクエスト

2013-08-14 | うまそう家にて
8月9日の朝ごはんです。



獣に食べられながらも健気に実をつけているブルーベリーをトーストに添えました。




この日は、夫に頼んであるものを作ってもらいました。

ノートに「こんな感じの」と描いたら、「造作も無いよ」と言われたので、一緒にホームセンターに材料を買いに行って、後は夫に託しました。




そうは言っても、何やら悪戦苦闘しているようだな、と静観するチワワのヨボ。

思ったより難しいらしく、時間もかかってしまいましたが、ようやく完成しました。




こういうの。

にんにくとか、いずれはハーブなどを乾かすのに良いかなぁと思って、夫にリクエストしたのでした。




当面は、ジップロックなどを洗って乾かすのに使いますが。












最新の画像もっと見る