端布に恋した私

小さな端布を 縫い集めてつくるパッチワークは 
私の楽しい趣味の一つです。

猫のポーチ

2019-02-09 | 趣味

お財布ばかり作るのも 面白くありません。

ちょっと大きめの 猫のポーチを作りました。

後ろ姿が 寂しげです。

目の中心には 金色の糸で輝きを出しているのですが 安いカメラは写し取れていません。

35cmのファスナーをつけています。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほんの気持ち | トップ | あら煮 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( 湛)
2019-02-10 12:30:12
可愛い猫のポーチですね
後ろ姿の白いところは
名前を入れるところでしょうか
湛さんへ (穴熊の女房)
2019-02-10 16:35:17
いつもありがとうございます。
後ろの 白いところですか なんでしょう?
尻尾です。
ちょっと 弱気になっています。
Unknown ( 湛)
2019-02-12 11:43:08
 失礼しました
湛さんへ (穴熊の女房)
2019-02-12 12:46:31
何度作っても 私の猫は かわいくないですね。

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事