すっぴんハート

心の声、つぶやきを思うまま綴ります

快便

2010年08月03日 | 思うこと
どうしても、大便がしたくて、我慢して、我慢して、やっとトイレにありついた時、一瞬天国をみる。
もう、トイレに人がいようが、いまいが構わず個室に入り、思いっきり力む。
すると、怒涛のようなうんこがうずまく。
これは、個室が和式だったら、うずまくうんこがみれる。
しかし、太っているせいか、和式は少し辛い。

思いっきりうんこをしたら、お腹の痛みが取れて、ものすごい快感が襲ってくる。
「ああ、一仕事したなぁ。」と気がゆるむ。
さあ、お水を流そうとすると、あまりの大量のうんこのせいで、なかなか流れない。
このまま、ほおって置くわけにもいかず、何回も水を流す。
やっとこさ、うんこは、水と共に流れていく。
そのあと、やっと、個室の外が気になる。
そぉ~っと、ドアを開けて、洗面所をのぞいてみれば、人はいない。
これこそ天国。大手を振って、手を洗い、トイレから出て行く。
お腹は、すっきり。ちょっと痩せたような気にもなる。(でも、痩せてない。)

つい最近、経験した話である。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辞書 | トップ | 宿題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思うこと」カテゴリの最新記事