すっぴんハート

心の声、つぶやきを思うまま綴ります

猫カフェ

2015年02月19日 | 思うこと
猫カフェに行きたいなぁ。と思うのです。

猫は好きなほうです。
しかし、今は犬を飼っていて猫自体に目がいかないのが本音です。

写真の番組で、「癒しの猫たち」という題目で、猫を写す。と言うのがありました。
犬に比べて、猫は自由で、面白そうなのです。
一度でいいから、猫を思いっきり撮ってみたいなぁ。という気持ちが湧いてきました。
外で暮らしている猫は毛並みも悪く、薄汚れています。
ちゃんとした飼い猫は、きれいに飼われていて、可愛らしさもあるのです。

つい最近、家の近所で、いつもと違う道を通ったら、「両生類、爬虫類。」という看板を掲げたお店を見つけました。
ちょっと、興味があったのですが、シャッターが下りていて、中を見ることは出来ませんでした。
道を一本変えただけで、いろいろなお店があるのを今更ながら知ることが出来、「悪くは無いなぁ。」と、思うのです。

以前に、カメレオンを撮りたい。と思い、お店を探したのですが、遠方にお店を見つけました。
しかし、度胸が無く、諦めることに。

猫カフェなら、あっちこっちにありそうで、猫自体も触れるくらい好きなので、ちょうどいい感じです。
「いつか、猫カフェに行って、思いっきり猫に囲まれ、シャッターを切りまくるぞ。」と、未来の自分に言い聞かせています。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読みかけの本 | トップ | お世辞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思うこと」カテゴリの最新記事