すっぴんハート

心の声、つぶやきを思うまま綴ります

急な変更

2022年10月03日 | 思うこと
一応、希望の面接日を提示したのです。
相手方も、「そうしましょう。」というので、安心していたのですが、相手から「その日は都合が悪いので変更してください。」と、連絡が来たのです。
どういうこと? と、思うのです。
まあ、一日先に延ばしただけなんですが。
でも、気持ちががくがくになります。
そうなってくると、要らぬ詮索をすることになります。
「もう、いい人が先に面接に来て、私を捨てるのか。」とか思うのです。
相手方は、何も言わないので、聞くこともできないのです。

変更をかけてくるのは、私より大事なことがある証拠。
もっと、慎重にしてくれ。と、言いたい。
相手から、「この日が空いています。」というので、私が連絡したのです。
なんか、今から心がどきどきして、早く面接が過ぎてくれ。と、思ってしまいます。
今からなんですが、落としてくれても大丈夫。と、思ってしまうのは、気の弱い証拠なんですよね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いうことを利かないワード | トップ | 忘れた電話番号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思うこと」カテゴリの最新記事