広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あけまして今年もよろしくお願いします

2020年01月30日 | 日常
こんな閑散としたブログをご覧の皆さん、ご覧になっていない皆さんもひっくるめましてこんにちはレディースアンドジェントルマン

(2020年1月中に更新するなんて偉くない?)(偉くない)

去る2019年はいろいろありました。

最近の出来事ではありますが、ファッションブログを書いている方たちとオフ会(ブログを書いているときはオン、現実に顔を向き合わせてお会いして飯を食ったりだべったりするのをオフ、というだろうがどこにスイッチあんの?パソコン?パソコンのオンオフ?)(そんなことよりやる気スイッチ押してくれよ)がありましてね。

こんな僕を招待して頂いて本当に恐縮で…そしてこんな僕でごめんなさい。ほんと、申し訳ない。生み出すものは飯食った後のアレくらいで生産性のない人間でやんして。

さて、なぜ私がこんなときに指を走らせてブログを書いているか、その目的をまずもってお話ししなければなりません。

これはとても重大な発表なんですけど…

心して聞いてください。

僕はですね

なんと





なんでブログ書いてるんだっけ?


もはやファッションブログでもなんでもない。ツイッターの延長。延長コードにタコ足配線した後にまた延長コード(HA?)



2020年は、とても良い年になりそうですよね。

今現在、中国の武漢という大都市からコロナウィルスというウィルスを熱心に輸入しているみたいなんですよね。

もう今日なんて昼にそば食べていたら後ろの外国人らしき方がカタコトで「コロナ、ジュウマンニン、本当カモ。武漢、ケンコーな人も病院押しかける。みんなウツル」

隣の席では「コロナいやよねー」ってサラリーマン。

そば食ってるときにばい菌の話は聞きたくねーです勘弁してください。

2020年は、とても良い年になりそうですよね。

なんと東京オリンピックが開催されるんですよ!びっくりですよ。

小学校からお手紙がきまして、なんか玉蹴る協議の選手とおててつないでガンバッテネーってやる人を広く募ってるみたいなんですよ。募集してるわけじゃないんですけどね。

もうね「そんなのいくわけねーだろ」という感想しかわきません。僕はね、子供にそんな経験させなくても構いません。ごく一部の方々が楽しんでおられるのを我が家が枠を削るなんてもってのほかですよ。

手なら私がつないでおきます。そろそろ、手をつないでくれなくなりそうです。パパガンバッテー

それで話が戻るんですけど、ブログ会の時に日本一ともいわれている技術を持ったかばん屋さんのアトリエにお邪魔したんですよ。

いや僕は何しに行くのかすらわからずボケーっとしてついていったら、ものすごい熱量で。そのまま弟子入りしちゃいたいと思いましたよ。

世間知らずの私ですから、モチノロンでそのかばん屋さんのことは存じ上げませんで(なんで偉そうなの)

初見で「FUGEE」を「ふ…ふげー」って読んでました。ここに失礼賜ったことを深く謝罪したいと思います。申し訳ございませんでした。

そんなすごいところだと知らずみんな革の鞄もっていたのに俺だけ布きれの鞄だったのもめっちゃ恥ずかしい。

興味がないとかそういうことではなくて、知らないってコワいな~って。実にならないことばかりに時間を割いてきてしまった自分のこの15年くらいってマジでなんなんだろう。

まったく達成感を感じない孤独な人生が長いトンネルの真ん中で一筋の光も見えず生き苦しいような、換気扇つけてよ、電気つけて…(いつまでも他力本願)

最近始めた息子の習い事のおかげで、ほとんどおしゃれなんてする必要がなく、スポーツ用品の服って便利だよねーって感じで必要もないシューズとかウエアとか買い漁っているなべこぱんでした


(ここまで読み進めてくださってありがとうございました。あなたの時間を泥棒しちゃうぞ☆)

ではまた来年。

ブロガーの皆さん、FUGEE様、その節は本当にありがとうございました。良い刺激をいただきました。
コメント (5)   この記事についてブログを書く
« 気まぐれ更新 | トップ | コロナ禍 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そろそろ)
2020-01-30 22:20:48
五時間も更新を見逃しました。
我ながら悔しいです。

東京ではお世話になりました。
あのときは楽しかったですね。
ついに、オーダーの決心をされたのかと(笑)
一緒に万年筆ケースオーダーしましょう。
Unknown (まるすけ)
2020-01-30 22:56:10
なべさん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

良いお年を〜

ではなく、今年はたくさんお会いしましょう!
そろそろさんへ (nabecopan)
2020-01-31 14:19:02
コメントありがとうございます!
こちらこそお世話になりました。お見送りのときに酔っぱらっちゃって席を立てずに…心残り。
万年筆ケースはとりあえず革で巻く奴あるから!やめて!笑
まるすけさん (nabecopan)
2020-01-31 14:20:12
コメントありがとうございます!

うふふ♡すぐ愛想つかされないようにがんばります!!
負けた・・・ (オボイスト)
2020-01-31 15:41:10
今回はそろそろさんの方が早く気づいてましたね・・・完敗です、自らのなべ愛が足りなかったと猛省しております。

Fugeeになべこぱんさんが興味を持ってもらえると思わなかったので、なんだか勝手に嬉しいです♪
定期的に開催!とすると重たくなりそうなので、気が向いた時不定期にでもブログ仲間で集まれると良いですね^ ^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。