望子のただいま稽古チュッ!

稽古、公演、プライベート
・・・オバサン役者、木村望子の日々。

「今回の私、違います。むふふふ」のつづき

2010-12-28 12:24:56 | 演劇・舞台・小劇場
<意味不明の方は、昨日のブログからお読みください>

初演の折、
念願だったオドロオドロしい悪役を、
大喜びで作った・・・つもりでした。

つい、この間までは。


ところが、先日、そんな話を娘にしたところ、

なんと、



・・・大爆笑・・・



 「ヒャハハハハ。あれ、悪役のつもりだったの? 
 土着の妖術使いのオバサンだと思ってた~。
 ほら、土偶が歩いてる感じ? ハハハハハ」

ど、土偶・・・・・・。




 もしかして、私、まったく違うものを、
お客様にお観せしていたのか??


うぐぐぐぐ。


よしっ!
今度こそ、「明るいオバサン」キャラを払しょくするぞ!


・・・というのに、このところ激太り!
いつもの体重より3キロも太っちまって。


いつもの体重だって、この役には太りすぎなのに、


こんな調子じゃ、
コロンコロンして「ビビデバビデブー」


って、ちーーがーーーうーーーー!!!

そのキャラじゃないーーーーーーっ!!!



・・・ということで、




ダイエット始めました 
かなり本気です 


まず太った分の3キロ。
次に、せめてあと3キロ、減らしたい。


もうすぐお正月だし、
どこまで誘惑に打ち勝てるか。




・・・ああ、ダメそう・・・、


いやっ、今からそんなことでどうする 

ほこりをかぶっていた「ビリーズブートキャンプ」(なつかしい!)の
DVDまで引っ張り出してきました。


・・・って、あ~、もう出かけなきゃ。

また終わらなかった~。


ごめんなさいっ!
あと1回、続けます!

   (つづく)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今回の私、違います。むふふふ | トップ | 「今回の私、違います。むふ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

演劇・舞台・小劇場」カテゴリの最新記事