望子のただいま稽古チュッ!

稽古、公演、プライベート
・・・オバサン役者、木村望子の日々。

あれよあれよと

2013-12-05 01:46:55 | 演劇・舞台・小劇場

言う間に、

気がついたら2日間の公演が終わっていました。

今度は来週、10日(火)の昼と夜です。


いつもなら、本番の2日前に小屋入りして、
セットを作り、場当たりをし、ゲネをやって、

そこで本番・・・となるのですが、


今回は、小屋入りと セッティングと 場当たりと、ゲネと、初日の本番、 

を1日でこなすという、喋るだけでも息がきれそうなスケジュール


その上、本番の前日、
一番大事な最終稽古の日に・・・私は朝からダウン

とりあえず熱を薬で抑え、稽古に行き、
何とか無事に本番も終えましたが、

主宰を始め、みんなに、
どれほどの迷惑と心配をかけてしまったか

なんかもう、波乱万丈の3日間でした。

いつもなら、本番の時期には必ず書くブログも、
とても書く気力もなく、放置しておりました。

でも、すっかり元気になり、もう大丈夫です!


お礼が遅くなってしまいましたが、

平日の悪い時間帯にもかかわらず、
ご来場頂き、また、あたたかいお言葉も頂き、
本当にありがとうございました。



さあ、次の本番は来週。

こんなこと書いて、
なんか終わった気になってる自分にあわててます。

そうなのだ!
来週、もう一度あるんだ。


今度こそ、体調万全で臨むぞ!

お時間ございましたら、ぜひぜひ!!

たくさん、お席が空いております~~
(このところ、こればっかりだなぁ



       

東京ストーリテラー・番外公演
「役者の話芸・三編の意外な結末」
詳細はこちら

       

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一気に8役のだいご味 | トップ | カールおじさん♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たっ大変だったんですねっっ (あいり~ん)
2013-12-06 07:40:25
ただでさえ 慌ただしい公演準備 に
加えて というのか
なんていうのか

まさかの・・体調不良~!(ToT)
全然 そんな事は
感じなかったので
・・そうだったんですねー・・
と 終わってから
はあ~・・と・・

でも 本当に
素晴らしい朗読公演でした!
体調が辛い中
頑張ってくださった もちこさんに
感謝です!
あと2回 ファイトです~(≧∇≦)
返信する
あいり~んさん! (もちこ)
2013-12-08 01:26:52
ありがとうございます~。

なんて優しくて、あたたかいコメント!

役者が本番前に体を壊すと、
誰にも同情されません。

当たり前の話で、
体調管理も仕事のうち、なので。

でも、やっぱり優しい言葉は身に沁みます。

おかげさまで、
本番ではほぼ回復して、
迷惑は最小限にとどめることができました。

10日の2回は、
万全のコンディションで臨みます!

励まし、ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿

演劇・舞台・小劇場」カテゴリの最新記事