望子のただいま稽古チュッ!

稽古、公演、プライベート
・・・オバサン役者、木村望子の日々。

夏チロル

2012-07-08 00:03:32 | 暮らし・花・趣味



「夏だ、ナッツだ! とこ夏だ!」


・・・TUBEの曲のキャッチにありそうな(笑)

マンゴーとナッツクランチとココナッツの3種類。



「懐かしのチロルが今だけ復活!!」なのだそう。

でもナッツクランチはよく出回ってるような。


お得意のセットとしては、堅いところをまとめただけあって、

なかなかのレベルだと思いますね。

ただ、超がつくほどのココナッツ好きから言わせれば、

ココナッツだけはもうひとつ、かな~。

というか、これは高級チョコでもダメなのだ。



バナナがいつの間にか、バナナ消しゴムの壁を越えたように、

ココナッツもいつか、ココナッツ消しゴム(そんなのあるか??)から、

脱却できる日がくるだろうか??


チロルの上に、ココナッツが重なると、

語る言葉も、いよいよ熱くなる私であった。






カウンセラーCHACOのブログ、更新しました
 「ラクがいちばん!
言い捨て御免!(3)「そういう考え方もある」 




人気ブログランキング

 ブログランキング参加中。
よろしければ、クリックを!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 路傍の花 | トップ | なつやすみ日記・我が家の木育て »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし・花・趣味」カテゴリの最新記事