望子のただいま稽古チュッ!

稽古、公演、プライベート
・・・オバサン役者、木村望子の日々。

緊急地震速報

2015-05-25 16:32:31 | 暮らし・花・趣味

けっこう長く揺れましたね~。

最初、様子を見ていましたが、
やっぱり、ワタワタと机の下に入りました。

で、揺れが一番ピークになったとき、

あの、なんとも形容しがたい音が・・・。


 <緊急地震速報だ!>


その音がおさまって、すぐに、

 ・・・地震もおさまりました。



はい、ウチのガタケー君。

地震の途中で気がついたようです。


緊急地震速報が鳴ったのも初めてでした。


で、キミは何をやりたかったんだ?(ーー;)





 ブログランキング参加中 

  人気ブログランキング
 よろしければ、クリックを!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番外ウラ話・稽古の日々<本... | トップ | 打ち間違い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ 同じです・・ (あいり~ん)
2015-05-25 21:40:10
マイ ガラガラケータイも 今 今 今鳴るか~~~! っという
時差ぼけっぷり・・

迷惑でしかない
緊急でもなんでもない
地震速報・・・・

なんなの アナタ・・・
思わず 観劇感想書くのが めちゃくちゃ遅い
ワタシに合わせてるのかと思いました・・(反省・・)
返信する
ウチだけじゃなかった! (もちこ)
2015-05-25 22:02:16
よかった~(と安心してよいものか?)

しかし本当に、
何の意味もないんですよね。

「あれ?今揺れてるみたいですよ~!」
って、んなこと、わかっとるわい!(笑)

最後のオチも効いてるけど、
いえいえ、猛烈にお忙しい中、
書いて下さるだけで有り難いのです!
返信する

コメントを投稿

暮らし・花・趣味」カテゴリの最新記事