望子のただいま稽古チュッ!

稽古、公演、プライベート
・・・オバサン役者、木村望子の日々。

ぼそっと反省

2015-12-02 10:09:42 | つぶやき

今、ちょっと調べたいことがあって、

2011年のバックナンバーを読み返していた。


へぇ~、ちょっとびっくり。

いや、自分でいうのもナンだけど、
けっこう、いい感じの記事を書いてるじゃない。
なんか、こう、きちんと書いてる気がする。

ちょっといい話

今朝の新聞で読んだ言葉

ゴキブリ経済学


震災直後のドタバタが小休止して、
東京なんかでは、普通の生活に戻っていた夏あたり。

この時期だからこその、
心の状態があったのかもしれないな。




     ん?




  あ・・・、

    ・・・いや、・・・そうでもないわ

オバサン注意報

おかんからのメール



今日はPCを使う事務仕事が山積していて、

朝からずっと向かっていて、

ただ現実逃避してるだけだったのか?


ははは・・・さぁ、がんばらなきゃね~(やる気ゼロ)




 ブログランキング参加中 

  人気ブログランキング
 よろしければ、クリックを!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょこっとウラ話・愛すべき... | トップ | いつもの事だけど(ーー;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事