望子のただいま稽古チュッ!

稽古、公演、プライベート
・・・オバサン役者、木村望子の日々。

わっ、一等賞!

2010-11-16 23:11:26 | 演劇・舞台・小劇場
 
とあるブログランキングの「舞台・演劇アクセスランキング」で、

このブログがトップになっていました。


まるで知らずに、 
ほかの方の足あとから、たどり着いてびっくり!

同じランキングでも、
日記部門では2位までしか行ったことがなかったので、
1位というのは、やっぱり嬉しい 


順位にこだわって振りまわされるのは御免だけど、
でも順位というのは、絶対に心をくすぐるんですよね。

「太宰」公演でも、
それの泣き笑いがたくさんありましたから(笑)




何はともあれ、アクセスして下さった皆さまのおかげです。

変わり映えのしないブログですが、
これからもどうぞよろしくお願い致します 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これで最後にいたします! | トップ | 女心 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

演劇・舞台・小劇場」カテゴリの最新記事