ログビルダー日記

徳島のログハウス情報

残念・・・

2007年04月25日 | 趣味
朝から雨だったので、海に・・・。

ただし、昼から晴れるというので午前中で帰ってこなければいけない。

近場のリーフをめぐる。

が、

残念ながら、細波・・・NO SURF!




まあ、こんな日もあるさ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいじゃありませんか (クニ舛田)
2007-04-25 20:03:54
いい波だったらよかったのにね。
波がないとわかっていても行ってしまう、よくありました。
サーファーの悲しい性であります。

Unknown (ana-log)
2007-04-25 23:14:32
今日もずい分ねばってみたんですけどね。

明後日から今度の現場の建て込みが始まるので、しばらく海にもいけません・・・。

現場は鳴門です。少し遠いですが、もし近くにこられるような事があれば、是非遊びに来てください。
まあ (アリエル)
2007-04-25 23:41:49
そんな日もありますよね・・・・・・・
私は今日も明日も海は休む!!と心に決めて
お休み中です。

コメントを投稿