ログビルダー日記

徳島のログハウス情報

今年も・・・

2006年12月31日 | Weblog
今年もあと6時間弱を残すのみ。

一年を振り返れば、ログハウスとサーフィンの記憶だけがよみがえってくる。

ログハウスは仕事だから当たり前なのだが、ログハウスの仕事をはじめたときはログビルダーという職業も、社会的に見てまだまだ未知数で、一年間通してログハウスの仕事だけできるようになればいいなあと、本気で思っていたものである。

それが、いつの間にやら当たり前になり、これから先もずっと続けていかねばならない状況になった。

夢は、強く望めば叶うものである。

だから、40歳でも将来を夢見て、日々生きて行こうと思う。

さしずめ、当面の夢はサーフィンが上手になる事か・・・


今年の夏からはじめたこのブログ。貧弱な内容であるにもかかわらず、たくさんのアクセスありがとうございました。

来年は、HPも含めてより内容を充実させていきたいと思いますので、更なるご愛好の程をどうぞよろしくお願いいたします。

どうか皆様、良いお年を。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿