ログビルダー日記

徳島のログハウス情報

長い間、さぼってしまった・・・。

2010年08月23日 | Weblog
先日、PCを買い替えた。

が、本当にPCに疎い僕・・・。

データが移動できなかったり、HPが開かなかったり・・・

トラブル続きで、すっかりブログの更新も手につかず・・・。


便利になるはずのNEW PCも、結局旧PCと併用で使い勝手が悪いのなんの・・・。

しかし大金はたいたNEW WEPON。しっかり使いこなさなければ。



そんなこんなでも、猛暑の中、M邸は順調に進行してます。

昨日は、お施主様のM夫妻が塗装工事のお手伝いに。

ログハウスはメンテナンスのいる家。

少しでも、お施主様がセルフメンテナンスができれば、家の維持費はかなり抑えられる。

M様のように、積極的に家づくりに参加していたでけると、家を嫁に出す心境の僕としては、大きな安心をいただける。

暑い中、ご苦労様でした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一生稽古! (サウス)
2010-08-23 22:49:14
ログハウスを建てたいっていう気持ちが強い人は多いと思います。

でも、ずっとその地で住み続けるためには、その過程の勉強も必要だと実感しています。

コメントを投稿